はいこんにちわわ(・ω・)ノ

前回は線路を伸ばしたところで終わりました

で、今回は

トラップタワーを作りたいと思いますd(^_^o)

トラップタワーとは故意にモンスターを沸かせ殺すを自動で行う装置です

ま、作りながら説明します

作る理由は単に砂や鉄が欲しいから下に掘るのと火薬や弓矢が欲しいからです

で、
image

image
一夜通しで戦闘を繰り広げ火薬をゲッツ

一息ついて家に帰ろうとすると

image
なんと侵入者を発見

image
さっそく暗殺!

image
さらに泥棒もいました

暗殺!

image
見事に畑を荒らして昇天しました帰っていきました

image
ではここにトラップタワーを作っていきます

さっき一夜通しで集めた火薬でTNTを作り

image
埋めて爆破!
image


image
少々誤爆もしましたがなんとか穴ボコだらけになりました

で、これを整地していき
image
image
image

このようにだんだんと下に掘っていきます

考えでは一番下まで掘り進める予定です

では今日はこの辺で

ナマコでしたまた明日