はいこんにちわわ(・ω・)ノ

今日もマイクラを進めてまいります

image
こちらはリスポン地近くの花畑です

木の苗木やお花を集めています

image
と言っていたら
ニワトリの親子を発見!!

かわゆい\(//∇//)\

image
しかも子供が親についていってる!

こんな機能があったんだ!しらんかった!

………

そしていつもの如く道に迷い

image

線路を歩く羽目に

そして持ち帰った苗木を

image

さっそく植えました

で、ここで思い付いたのがここは一面砂なので
土で覆って木々が溢れるオアシス的なことにしようと思います

まず第一段階として芝生で覆います

image
こちらのお庭から土を伸ばせば芝生が生えていきます

image
てなわけで半分ぐらいを土にしました

あとは数時間放置!!

image
LINEやTwitterの通知でいつの間にかアプリが落ちてしまう頃まで放置した結果がこちらです

さてこちらも土に張り替える長〜〜い戦いが始まりそうです

ではまた

ナマコでしたまた明日