はいこんにちわわ(・ω・)ノ

相変わらずマイクラをやって行きます

で、今気づいたことがあったんですが

image
イカ墨と赤と黄の染料混ぜたらココアになるんですね

どうかしてるぜ!∑(゚Д゚)
人工ココアかよ!?

まぁこれでクッキーが作れます

てことは?
image
じゃーんクッキー屋さんでーすd(^_^o)

image
クッキー屋さんには黒羊くんもご満悦

なんて楽しんでたら
image
おい!下水路に行くんじゃない!

image
なんでそんな下水路が人気なんだよ!?

多分みんなう◯こ用を足したんだね

image
続いてこちらタマゴ屋さんです

image
裏には鶏がいて毎日新鮮な卵を産んでくれます

てな感じでこの村も賑わってきました

そういや村の名前とか決めてなかったな
誰かいい名前があったらコメントください

ではこの辺で

ナマコでしたまた明日