はいこんにちわわ(・ω・)ノ

前回は第一号線路が完成しました

なので今回はそれの記録を撮ってみます
文字多めです


では!まず長さ!
1718ブロック!
1ブロックを1mとすると約1.7kmです!

1.7kmというと現実では徒歩20分程度の
距離です



で!次は時間!
トロッコでの移動時間は3分9秒!

ちなみに約時速26.4kmほどの速さです
自転車で力込めた立ちこぎほどです



では!最後は材料!
金インゴット240個!
鉄インゴット554個!
やる気・根気たくさん!

ちなみに金インゴットは現実では1個500gで
2,300,000円です、これが240個で
552,000,000円です、5億です

そうこの線路には5億の価値があるんです




では!空撮で撮った線路の写真です!

image
※拡大してみてください

あんまりにも線路がでかいので空撮を12枚にも分けて撮り繋ぎ合わせました


さて、測り方ですが
image
この柱を一定間隔で建てたのでこの数を数えるだけで見事に測れます(^_^)v

はい

今回はこのくらいで

流石にこんな長さの線路はもう作らないかな……

なんてことがあると思ったかっ!(O_O)

こんな死にそうな距離の線路を量産します

ナマコでしたまた明日