はいこんにちわわ(・ω・)ノ

今日はぼくらの秘密基地をやっていきます
前回のはこちら↓
ぼくらの秘密基地 カテゴリ

さてでは前回からの続きです

image
今回はブランコを作ってますね

あ、ブランコが完成したら日記が更新されました!

image
はひぃ!?(O_O)

あたま痛いなら休めや!

image
お、イベントが出てるのでやってみます

さっそくブランコに乗るのかな?

image
おお

image
以外と高いね

image
って飛んでったぁぁ!?∑(゚Д゚)

この度はご愁傷様でヽ(;▽;)ノ

と、ここで日記が更新されました

image
生きてた!?

よかった!

てか写真が文字とかぶってるよ!?

ぬぬぬ、許せんな( ゚д゚)

そんなで次の建築です
image
あ、ドラム缶風呂だ!

サバイバル生活みてぇだ

image
さらにソファとテーブルも持ってきました

このソファうちのソファのカバーかける前に似てる!?

はいはいどうでもよかったね

続いて日記が更新されました

image
じゃあやるなや( ゚д゚)!!

て、なんで6人写ってるの!?

こ、これは、、
ま、まさか、こだま!?
image


違いますね

絶対違いますね

てな感じで次回ゆるキャラ登場です

アプリをやってみたい方はここら辺で観覧をやめた方がネタバレでは無くていいですよ

ナマコでしたまた明日