はいこんにちわわ(・ω・)ノ

今日も秘密基地です

今回からはホラー要素が出てきますのでアプリをやってみたい方は観覧を控えた方が楽しめますよ

これまでの記事はこちら

では前回からの続きです

前回はこだまらしき写真が日記に載って終わりました

そしたらイベントが発生したのでそこからです
image
さっそく作ったドラム缶風呂に入るそうです

image
いや冷たいんかい!?∑(゚Д゚)

で、日記が更新されました
image
なんだか日本語があやふやですね

そのあとにタップして人を呼んでみましたら

image
なかなか熱いようで

image
もちろんソファにも人を呼んでみました
ぎゅうぎゅう詰めですね

てぇぇえぇぇ!(◎_◎;)
ウサギが木の後ろから覗いてるっ!

怖っ!
まぁ作業しよう

image
やはり作業するのは3人だけ…

image
二階の柱を作ってますね

image
あ、終わったみたいぃぃぃ!(◎_◎;)

いるっ!

こ、こいつ動くぞ!(◎_◎;)

怖すぎだろ

image
まぁいいさっさと柱を作ろう

image
柱も両端作れまぁぁぁ!(◎_◎;)

座っているっ!
テレビ見てるおっさんのごとく!

image
へっ!無視だ無視無視!

所詮は着ぐるみだ!

お、日記が更新されました!

image
えぇぇ!
こいつ日記面倒くさくなったな!

続けろや!
放棄するな!

image
え、なに!?


image
ふぇぇ((((;゚Д゚)))))))
歩いてるぅぅ!?

まぁいいゆるキャラなんだな( ゚д゚)
よしよし

望遠鏡に人が呼べるみたいなので呼んでみます

image
2人しか呼べない!?

奥で肩組んでる奴らがこない!?

あれ?そういや最初5人いたよね?
1人減ってる!?
ウサギになったの!?

ほっとこう家にでも帰ったんだろ

さあ次の作業だ

image
どぇぇウサギが手伝ってくれてる!?

image
落下したぁぁ!?www

日記が更新されたらしいです

image
写真だけってw
日記を放棄しやがって!

ま、許してやるか

てな感じでだんだんとホラーになってきました

次回ウサギたんが足怪我してた

ナマコでしたまた明日