はいこんにちわわ(・ω・)ノ

毎日投稿とかほざいてる自分を殴りたくなるくらい久しぶりの投稿ですね

今回は第二の線路が開通しました

前回の時に途中まで線路を引きました

image
続いて海の上を渡る感じ

image
さらに山の方へ続いていき

image
森の手前で線路を終わらせました

そして砂利道を歩いていき
image
image
image
山小屋らしきとこに着きます

image
内装は素朴な感じです
外装も素朴です

全体的に手抜き物件です

が、外に見えたように木こりの家となっております

image
木を切ったところは雰囲気を出すため1ブロック残して切り株的なことにしました

これを作ったわけは深刻な木材不足だったのです

助かった、助かった

こんな感じで線路を引いては施設を作る的な

そんな的な

ナマコでしたまたできたら明日