はいこんにちわわ(・ω・)ノ

お久しぶりです
今回は新しいゲームの方をやっていきます!

LINEゲームのレブァナントゲートです!
image


↓↓インストールはこちらから
iOS版インストール先
Android版インストール先

アプリは課金しなければ無料です

このゲームはハックアンドスラッシュ系RPGらしいです
つまり戦闘がメインだとのことです

ではさっそくやって見ます
image

はい、もう意識を失ってるようです
平和に始めてくれ!∑(゚Д゚)

image
続いてキャラ設定が出たので決めました

ちなみにどの顔にしてもイケメンでした

image
ごめんアリア姫とか知らんわw

image
おぉぉいぃ!
中二病すかっ!

image
え、え、崖に落ちそう

image
そしてすぐ戦う(O_O)

だが一撃でみんなやられるww
弱っww

image
お!それは期待できるな!

だがほぼ一撃でやられるww

image
なんか禍々しい石が割れた!?

なかから人が!?

image
おぉいぃ!!
顔が笑ってないなおい!!

image
助けたのに誰かに切られたし!
意味わからん(^ν^)


・・・・


image
なんだここは!?( ゚д゚)

image
image
さっき切られなかった!?

そして長い話が始まる

image


・切られたのは夢だったのかも
・この人はお姫様
・俺はこの人の護衛兵士だった
・レブァナントゲートっていう魔物が出る石板がある、それを破壊する
・他にも仲間がいる

だそうです

めんど……深いストーリーだ(°_°)

image
では最初のクエストに行ってみましょう

image
なかなか綺麗なステージですね( ^ω^ )

image
なかなか弱い敵ですね( ^ω^ )

てな感じで最初のチュートリアル的なのをやったので次はストーリーをぐんぐん進めていきます

ではこの辺で

ナマコでしたまた次に