引き続きMONUMENT VALLEYの攻略をしていきます(´・Д・)」

時間が無いとかじゃないよ

いやほらクラッシュオブクランってあるじゃないすか。今、自分が所属してるクランがクラン大戦中なんですよ(・ω・)ノ

ごめんなさいブログも頑張ります(^^;;

image
第二章をやっていきます

image
黄緑の矢印がゴールです
青の矢印は乗って押せます
赤の矢印は回せそうです

image
こうやって回せば渡ってボタン押せますね

image
右の方に足場が現れました

さらに回して足場の方に渡っりボタンを押すと…

image
回せるとこが上昇しましたo(^▽^)o

でもよくよく考えたら、これどう回しても上のとこの行けないですよね

でも大丈夫!\(^o^)/

image
時空が曲がってるけど渡れますよo(^▽^)o

image
てな感じでゴール!

毎回ちょっとしたトリックアートが入ってます

めちゃくちゃ面白いですけどステージ10までしかないからすぐ終わっちゃいました
アプデに期待!

ナマコでしたまた明日