お久しぶりざえもん(・∀・)ノ
2日間ぶりの記事です

GWで作りだめしといた記事が底をつきモダンコンバットに夢中でブログを忘れていた……

なんてことがあってはいけません
モダコンおもろいな~

さてサバクラやっていきますぜ

image
これドンキーコングのステージみたいでかっこいいよね

てな感じで頑張って橋を作ってて

image
ついに完成しました
島への架け橋\(^o^)/
栄光ですね
栄光が見えます
栄光が見える架け橋です

image
いや~長かった長かった

image
そして「シャチと戯れる」でシャチと遊んだときに捕獲しといたシャチがまだいました
可愛いですね

ちなみにこの橋は全長320ブロックでした
1ブロック1メートルとすると320メートルですかww
以外と短いww

さてさて!お引っ越しだーい!
まずはシャチの伊恵を立派にしてその他を整地!
image


で整地してたら
image
外にシャチが2匹!?両親的なシャチなのかな

では次回は家を作ります

ナマコでしたまた明日