はいこんにちわ(・∀・)ノ

今回から朝に投稿していきます朝の7時です

さて新居の建築を進めていきます
image
まずはペンキで色付けしました

image
中から見るとこんな感じ

image
さらにインテリアを配置

image
見ずらいかもですがバルコニー横の展望台的なとこに磁石を起きました

image
少し暗かったので照明を

image
芝生を生やすため土を置いて放置!

image
見事に芝生ってます

image
さっきの画像にもありましたが、申し訳程度にベンチを設置しときました

これでバルコニーは今のところ完成です

家の中も手を加えて
image
醜い(・・;)
間違えた
見にくいですね
見にくいですが右奥のタルは爆弾です(--;)
火気厳禁です

家が炎上+爆破なんてたまったもんじゃない

1度雷で家が炎上なんてのもありました
次回は雷対策でもしときます

ちなみにこれからの目標はこの無人島を町のようにすることです

乞うご期待

ナマコでしたまた明日