うぃっすこんにちわ(・ω・)ノ

毎日投稿したいぜ!
今回はサバクラだぜ!

で、今回はお知らせと本編です


◻︎お知らせ:今後の無人島◻︎
これからのサバイバルクラフトの目標は無人島を都市化することです。
ただ建築物を作るのではなく
①実用性がある建物である事
②何かの建築物で島全体を埋めること
を条件に建てていきます

つまりとくに意味のない家を建てるなということです

サバイバルクラフトのシリーズはマイクラがアップデートされるぐらいまでやるつもりなので都市化する島は2〜3個ほどですきっと


◻︎ほ、ほ、本編だぁぁ◻︎
ん?そーいえば……
島に名前付けてなかった∑(゚Д゚)
image
ということで名前付けました。
今のところ本拠点、畑がある島を
Pop star(ポップスター)
と命名しました。元ネタはカービィです

さらに画像をみてもらうとわかるように
新たに道が奥に続いてますね

今回は短い…(^^;;
次回は道の先の建築物と畑の効率を紹介しますね

ではナマコでしたまた明日