どもこんにちわ(・∀・)ノ

今回は畑に関してです

この前畑を作った続きです
image
実は種を植えて少し開拓をしたあと1度家で寝て起きたらもう豊作でした

肥料をかけたのがここまで成長早いとは…

image
てなわけで刈り取り。

刈り取りしても肥料土のままです
これは嬉しいね

刈り取りした稲?はまた植えれます
image
収穫してまた植えた結果こんなにも取れました

この規模でかなり取れるな

なんて浮かれてたら餓死しますよ!

ここはマイクラと違うんですよ!
小麦を3つ並べておしまいじゃないんです!

image
まずは収穫した小麦を9個並べます
これが小麦粉です

image
続いてさっき作った小麦粉を水バケツとクラフトします
バケツは戻ってきます
これでパン生地ができます

image
でパン生地を焼いてやっとパンができます

なんと本格的…(・・;)))

で外に出ると
image
もう生えてるww

次回は新たな建築をします

ナマコでしたまた明日