はい!こんにちわ(・∀・)ノ

今回からこのスキンでやっていきます
image

こ、この姿は!?

image
クリーパー先生です!
マイクラでは匠ですが
サバクラでは巧でいきます

よろしく巧!
image
早速アプデで追加された石の柵を付けときました
このくらいの高さなら海の景色も見れます

image
上から見るとこんな感じ

これでうっかり転落してからシャチに食われるなんてことにならない!
1回あった(^^;;

で問題のシャチが
image
捕獲したシャチの周りをよくいるんです

親がきたんでしょうか

感動の再会ですね

で、どうやらサドルを付けた馬、ロバ、ラクダ以外の動物は離れてしばらくするとデスポン(消える)する…
と、思っていたんですが
どうやらシャチはデスポンしないようです

いまのところはね

そのうちわかると思います

次回は採掘場などを作っていきます

ナマコでしたまた明日