はいはい今回はアップデートで追加されたアイテムのレシピを説明します!

アイテムのレシピの紹介です(^-^)v
アイテムの使い方や能力はこちらを
アプデ情報 武器編

ではまずはロッドです
image
かまどで鉄インゴットを2つ焼きます

すると何故か棒状の鉄になるんですね
かまどの中でなにがあったのか…∑(゚Д゚)

で、この鉄のロッドを使い
image
image
image
image

ボウガンほ本体と弾を作れます

なかなかの鉄の消費ですね
こうくると採掘のための道具も追加して欲しい…(^^;;

image
次にボムです
こちらも鉄を消費しますがタル爆弾と違い投げられるので戦闘向きですね

image
次に石の柵です
自分的にはすごく嬉しいです
そもそも採掘してて石は大量に取れますし特に使い所もないので正直大量にあまるゴミです(´・Д・)」

だが石の柵に使うことで道以外に装飾なんかにも使えるのでかなり便利です!
マイクラでも石の柵は大好きです

そんな感じでアプデ情報は以上です

次回から我が島Pop Starの開拓を進めます

ナマコでしたまた明日