お久しぶりざえもん(・ω・)ノ

期末テストだの修学旅行だの
忙しいわたくしです

こら!そこ!ガキとか言うな!ww

夏休みまで不定期投稿になりそうです
夏休みだって忙しいかもです

まぁのんびり見てっててください
image

エッググローブに内装を作りました
が、普通過ぎて死にそうです

近未来をテーマに作った建造物とは程遠いです
で、
image
じゃん
浮いてる階段と浮いてる2階を付けました

ちなみに正式名称は
「反重力磁力式階段MK-4」
「反重力風力式床2240モデル」
です
か、か、かっこよすぎる( ゚д゚)
※とくに名前に意味はありません

image
近寄るとこんな感じ
ハーフブロックを使って普通に登れます

テーブルの上は照明的なやつです

image
上ではこのように導線を貫通できるブロックを使用しスイッチで照明を付けています

で、いろいろと手直しをして

image
2階部分はこんな感じになりました

大好きな石の柵で囲いを作り
導線は乾電池を置くことでインテリア感をアップさせました

image
したからみた図

で、これでも足りず
image
1階部分の端っこにXmasツリーを設置しました
なかなか観葉植物的な感じでいいですね

土で隠れてますが右手前のスイッチでXmasツリーのライトアップのON-OFF切り替えができます

image
最後に鉄の扉だけ付けときました

えっ動物いないのに必要ない?
雰囲気作りですよ

ナマコでしたまた明日