はいこんにちわわ(・ω・)ノ

では今日もサバクラやっていきます

みなさん当ブログでは無人島で暮らすことを目標にサバクラをやってます

無人島での資材は限られています
なので大陸から資材を運んでいます
そのときに馬を使っています

あの時に発見し連れ去った黒馬のソガナバナル……
image裏では大活躍していました

ところがいつものように大陸に戻ると
image
いなくなっていました
デスポーンしたか自分が何処かに置き忘れたか

てなわけで
image
新しい馬を捕まえました

命名ラスカスタズル
うむいい名前だ

大陸に馬を置いとくとデスポーンしてしまうことがわかったので

image
ちゃちゃっと馬小屋を作ってしまいました

最新センサー式自動ドアも完備の馬小屋で、ドア部分は贅沢に鉄のドアを使用することで手で開けてしまう誤動作を無くし、さらに床を全面砂利にした贅沢な作りとなっています

さっそく連れてきました
image
image
image


なかなか気に入った様子
これで隣の島に橋をかけても移動が楽になりそうです

ナマコでしたまた明日