はいこんにちわわ(・ω・)ノ!
image


今日はサバイバルクラフト最終回です!

この無人島もこれでおさらば!!

では!最後の建築をしていきます!

image
はいこちらの道『軽く地下を作るYO☆』で作り途中になってた道です

ここを伸ばしていき…

image
image
なんとこのように内部に入れるようになってます!

内装は神殿をリスペクトした作りになっており
image
image
image
お水でたぷんたぷんです

作るのに苦労しなかったかって?
image
image
まぁ2度ほど大洪水がおきて、精神状態がぶっ飛んで発狂しましたが
特に苦労しなかったですよ(苦笑)

大火災の次は大洪水かよ_| ̄|○

とか思いつつ根気よく作り続けましたよ

この赤いブロックと黄色いブロックは地上で色染めをして天空で組み立てたのでなんも簡単にいきました

頭いいね✌︎✌︎✌︎

お次は内装!
image
なんと!ダイヤモンドブロックがあります!

今回でサバクラは終わりにするので贅沢に使っちゃいました

image
外観でも先っぽに銅のブロックを付けて豪華さを出しました

と、こんな感じです

建物の名前は天空水の神殿ラギファギアです!!かっこよすぎる( ゚д゚)

はい

いや〜疲れた
大洪水はまじで疲れた
修復とか面倒かった


ではサバクラはこの辺で
また機会があったらやります!

ナマコでしたまた明日