はいこんにちわわ(・ω・)ノ

今日は久々にモニュメントバレーをやっていきます
↓↓忘れた方知らない方はこちら
カテゴリ:モニュメントバレー

前回は向き合ったとこで終わりました
image


ここから
image

このようにアイダ姫とトーテムを動かしましょう

がどう考えてもここから先進めそうにありません

でも違う!

image

この世界は狂っているのだ!

はい

image
それでトーテムに乗って高台になってたとこに移動します

移動してスイッチを押すと
image

また山みたいなのが出てきます

このゴツゴツしたのを上下にスワイプすると矢印のように床が連動して上下に動きます

まずは手前の動くとこにアイダ姫を誘導
image
アイダ姫を上に上げてトーテムをこちらに移動させたあとにトーテムの上にアイダ姫を乗せて

image
足場を上げ下げさせてトーテムを登れるところまで行かせ後はアイダ姫が先に扉をくぐります

そしたらゴール!長かったな
image


おっ?

image
なんとトーテムが追いかけて来ましたが沈んでしまいました

スクショ頑張ったよ
コマ撮りみたいだ

てなわけでステージ迷宮はクリアです!

再びモニュメントバレーの投稿も再開します!多分!

ナマコでしたまた明日