はいこんにちわわ(・ω・)ノ

村の開発も徐々に進み
すっかり村人が残してくれた人参が主食になりつつあります

村人?バグが酷いので抹殺しました(^_^)v

はいこちら
image
こちらがいま自分が住み着いてる村の全体図です

教会が無いもののなかなかの村です

今回はこの村の整備をしていきます

image
image


このように段差に階段を付けてバリアフリーな村へとなって行きました

そしてこちら!!
image

ババン!
壁!

もはや村と来たら壁しかない!

全体図がこちら
image


全域を壁で囲みました

がこれではクモが登り放題なので

image
image
片方に堀を掘りました

ほりをほりました……


image
さらに堀が無いところにサボテン有刺鉄線を設置!

image
仕上げに沸きつぶしをして完了!!

羊毛が入り次第、街灯を設置していきます

なかなかの村の改築でした

次回はちょっくら旅に出てジャングルでも目指して見ます

ではこの辺で

ナマコでしたまた明日