はいこんにちわわ(・ω・)ノ

今日は久々にサバクラ以外のゲームをやってみます
image

ねwネズミだくだくですwww
↓↓インストールはこちら
iOS版
Android版

え〜wまぁwゲーム的には、いつしかあった「アルパカ兄さん」あんな感じかな〜と思います

でもなかなかハマりますねw

image
まず最初に穴をタップするというエロ要素が入っておりますww

すいませんw
ここでネズミを増やせます

image
次に生産施設なるものを解放します

なんか怖い
穴をタップする以外にネズミを生産するには生産施設を解放することで自動的に増えてくれるということですね

奥が深いな〜(棒)

image
うむやはり怖いわ

image
で、なにやら天敵もいるようで
かわいいネコたんですね

ネコたんはほっとくとネズミをグロテスクに捕食するのでタップしてあげると遊んで消えます

てな感じで放置&ネコたん退治をして

image

画像の上らへんを見てもらってもわかるように1秒に16匹生産できるようになったのと
穴をアップグレードし赤い奴が入りそうな土管になりました

土管はワンタップ+20ネズミです

コインゲームのジャックポットをも掴んだナマコが渾身の連打を炸裂し

image
1秒に100匹増えるまでに生産施設をアップグレードしました

image
そしてこちらこの猫じゃらしはアプリを閉じている間ネコたんに襲撃された場合自動で駆逐してくれます

便利っすじゃらし先輩

image
アップグレードも進み今度は青い奴がくぐってそうなどこでもいけるドアにアップグレードしました

生産量はワンタップ+400です

まぁこんな感じです
後編では気持ち悪くなりますよ
きっと

ナマコでしたまた明日