ナマコとマインクラフトと

このブログはマインクラフトを中心に色々なゲームアプリの攻略や説明をしていきます。 毎日投稿を心がけていますが、投稿できない日もあります。 記事を書くもゲームをするもスマホでやっております。

タグ:墓


はいこんにちわわ(・ω・)ノ

今回は新たな島に上陸しました
image

はい上陸!
ここの島はカボチャがありますね

ちなみに前回作った港からまっすぐくれば付きます

では命名
image

灼熱の島 ホットビート(HOTBEAT)

カッコよすぎる( ゚д゚)

はい次最初の画像に写ってた島に上陸!
と同時に命名!
image

大空の島 スカイハイ(SKYHIGH)

これまたカッコよい( ゚д゚)

はい

でもこれじゃただの島じゃないか!
ってなるので

image
少し改造を……
左がホットビート右がスカイハイですσ^_^;

ホットビートはそのなのとおりホットにして
スカイハイはなんか雰囲気的にねw

てな感じが4つ目と5つ目の島でした

では次に
image
フロリア島の隣にあったとこに上陸&命名
image

洞穴の島 ケビオス(CAVIOS)
うんカッコいいな

こちらも少し改造して
image
お墓パレードにしましたww

笑い事ではないですよ(°_°)

レシピはこんな感じです
image
image
他にも数種類あるので石のハーフブロックや石のブロックの配置を変えてみれば多分出来ますよ

まぁ使うことないかww

ふー疲れた
今日はこの辺で

ナマコでしたまた明日


はいこんにちはサバクラをやってきます

まずは少し廊下?を立派にしました
image
image
結構いいですね

image
外に出るとこにも扉をつけときました

image
馬を探してたらちょっと暗くて見ずらいかもしれないですが、お墓を発見!

image
飾っておこう

image
あ、クマだ
やーいやーい
ラクダに乗ってるから安全!

image
のわ!追ってきた!

image
バングランズドーバごめん!

草をあげよう

ちなみに草ブロック及びツタを草食動物の近くに放り投げると食べます
食べると体力が回復します
あとスタミナも
もちろん肉食動物は肉を食べます追いかけられたら投げるといいですね。肉を

image
って!逃げるな!!

image
えっ?

image
ここに入った?
ええーー(・・;)
んなことあるかよ!?

バングランズドーバの分も生きないとな(涙)

なんてこといいつつ
image
しっかりトゲトゲを回収し設置しときました

image
さらに墓を発見
しっかりした墓ですね
image
中には鉄インゴットが2つありました
良い子は掘ったりしちゃだめだよ

image
ついに馬を発見!3びきも!
後ろに2匹見えます

で、手前にぐいぐい来てた黒い馬をゲッチュ
image

image

名前は……ソガナバナルで
よろしく!ソガナバナル!

やっーと馬を手に入れた

自分的にサバクラの最終目標は無人島で暮らすことです!

実は海をひたすら進むと島が生成されるんです
そこまでにでーーーかい橋でもかけて無人島を暮らせるとこにするのを目標としたいと思います

……夢が大きすぎたかな
それぐらい島ってなかなか見つかんない

気がする

ナマコでしたまた明日



このページのトップヘ