どもどもこんにちは(・∀・)ノ

今回は真菌の攻略です

image
説明文にあるよう他国への感染ができずらいです

まず名前を
image
雪だるま作~ろ~大きな雪だるま~♪

image
遺伝子コードはこちら。右上の能力の進化に必要なDNAポイントを軽減させるやつがあると楽ですよ

image
感染開始国はニュージーランドです。お肉美味しいよね

image
でバクテリアなんかと違うのがこの胞子破裂を使わないと他国へ感染が全然できないんですよ

で胞子破裂を1つ進化させると1つ国に感染しますそこでDNAポイントをゲットしそのDNAポイントでさらに胞子破裂……といった感じで進めていき
image
胞子爆発というものにたどり着きます胞子爆発は3~4国に感染します

ほんでその真ん中画像だと進化できてない泡みたいなとこですね
そこを進化させると常に胞子破裂してる感じになります

そうなりゃ楽勝\(^o^)/
image


もちろん胞子破裂が完了する前に病気のとこを進化させて感染力を上げましょう。
なぜかというと半分ほど進化させたらすぐ致死率を上げたいので致死率が上がらない程度に進化させておきます

ほんで胞子破裂が完了し感染者が半分を越えたところで一気に致死率を極限まで上げれば楽勝です

image


ポイントがこちら
image
image
見てわかるように感染者を出さすぎず死なせ過ぎず生かさず殺さずを保つことが基本となります


ちょっとリアルな生活が忙しくて投稿できない日があるかもしれないですがまぁ頑張りますね(^-^;

ナマコでしたまた明日